レイニーブルー その3 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

台風のせいで四国の旅が延期になりそうになってきました
速度遅すぎだよ
(◎`ε´◎ )

三連休どうしようか・・・

さて、今日は最近『恋っていいな』と意味深発言された
木野ひろみちゃんの続きです
中華街を後にした二人は埠頭にやってきました
そこである出会いが・・・
( ̄▽+ ̄*)


1.
某ポートタワーバックに
ちょっぴり薄幸系で(笑)



2.
幸薄いです(笑)



3.
これはもう演歌系(笑)
ひ『あぁ、マイミクさん東京に行かないでぇ・・・(T_T)』
マ『東京で、か○ちゃん、りお○ち、れな○ちゃん撮るでぇーo(^▽^)o』
( ・д・)/--=≡(((卍



4.
突如と現れた『まさみちくん』
ひ『まさみちくん、バイト先で余ったパンあげるぉ』



5.
しかしチラ見して
ま『ふん(  ̄っ ̄)』
ひ『((゚m゚;)』



6.
諦めないひろみ
餌を変えてみた
ま『おっ、SKEの松村香織ちゃんの写真やん ( ̄▽+ ̄*)』



7.
ま『これよう見たらもう持ってたわ さいならーっ』
ひ『あ、待ってぇー』
ひろみ幸薄し
(  ゚ ▽ ゚ ;)



8.
あほな小ネタはおいといて
真面目に撮影
雨でタイルも艶やかに



9.
この白いブラウスとピンクのスカート
密かに好みだったり
(///∇//)



10.
晴れの女神様、たまには雨も良いよね?


まだ続かせてください
m(_ _ )m



BGM 鈴木祥子 優しい雨





まさみちってヒドイ奴やなぁ、って思ったら
ペタしてね