暑い日に… | たこやき風味

たこやき風味

小学校高学年になる双子の母です。
家族との日々や興味のあることなど、日常の出来事をシェアしていけたらなと思います。
興味の重なるところがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

暑い日が続きますねぇ…ひまわり


学校や市から、


暑さ対策をして登校させて下さい

熱中症が不安な場合はお休みさせてもいいです


と連絡が来て、

これは危険な暑さなのだなと実感アセアセ


日傘やネッククーラーを持たせていますが、

子どもたち、

それでも顔を真っ赤にして帰ってきます煽り


先日遊びに来てくれた実家の愛犬も…



バテてます汗うさぎ

撫で撫ですると、ちょっと顔を上げますが…



すぐにこの姿勢泣き笑い


暑いよねぇ…。

老犬には暑さは天敵!

どうか今年も元気に乗り越えておくれ星


そんな中、

久しぶりに小学校からの友人たちとランチへ爆笑


オリーブの丘




冷製カッペリーニ

サーモンとエビのアボガドレモンクリームソーススプーンフォーク


好きなものしか入ってない目

どこを切り取っても好きなものだけラブラブ

という訳で、いつもはあまり頼まない、

冷製パスタにしてみました照れ


食後のデザートは、

悩みに悩んだ結果、定番のこちら💁‍♀️



ティラミスです飛び出すハート

結局好きなんですよね、ティラミスニコニコ


美味しい食事に、

気の置けない友人たちとの楽しい会話、

エネルギー、フルチャージですウインク


最後は、

20分後に雨が降り出します

というお天気アプリの知らせに、


洗濯物!

布団干してきちゃった!


と全員慌てて帰宅泣き笑い


いつの間にやら、

みんな立派な主婦になりました爆笑