母娘、ソウル2人旅最終日 景福宮 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

最終日。


朝から、食べ損ねているクァベキを食べに

広蔵市場へ


いつも長蛇の列なので

オープンとともに行こう!と張り切って

広蔵市場の開く9時目指して


なかむらちゃん伝授のるんるん🎵ポーズの私笑


着いた、着いたチョキ

並んでない、1番かな



って…

ガーンネガティブこのお店は10時半オープンだってよ



気を取り直して

屋台メシ



キンパと


冷麺。

冷麺、写真ではゆで卵が乗ってたのに

オプソヨ〜泣き笑い

アジュマに訴えたけど

ミヤネヨで終わりましたガーン

お味は至って普通ですニヤニヤ


ここから、バス🚍にのって


景福宮に来ました〜ニコニコ


交代式も見れましたよOK


そして、何する〜ってなって

カフェ活コーヒー


可愛いカフェ☕️を次女が見つけてくれました乙女のトキメキ






こちら次女がご馳走してくれました音符

(あとは、私の奢りよニヤニヤ普段、近くに住んでいる長女にばかり貢いでいるので、今回の旅行では次女に貢がせて頂きましたw


ゆっくりして

ホテルに戻り空港✈️に向かいました!


……………………………………