母娘、ソウル2人旅2日目 GOTO MALL | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

安国から高速ターミナルまでは乗り換え無しで行けます🚇


GOTO MALLがあります。

激安のお洋服がいっぱい!!

可愛いお洋服もいっぱい!!




可愛いけど、痩せてたら似合う

けど、おデブなので諦めた


これもキラキラして可愛いけど

次女に安っぽいでって言われた…いや安いんですけど



このマリメッコ柄のクッションカバー買いましたルンルン


色々買ってホテルに一旦戻って

(地下鉄で戻ったんか、忘れた〜💦)


またまたバスで南大門へ

ここでは、行列の出来るホットク屋さんに並ぶ



野菜ホットク照れ


大きいし、中身もぎっしり

熱々炎

めちゃ美味しくて、並んだかいがあるねグッ


南大門ではなんちゃって靴下いっぱい笑



こんなタワシも買ったよ音符


そこから地下鉄で東大門にまたまた向かいました〜🚇


…………………………