お伊勢さんツアー♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日は、最強開運日キラキラ


一粒万倍日 天赦日 寅の日

と言う三つの吉日が重なります。


そんな15日に

学生時代のお友達Aちゃん(超セレブよ✨)企画の

『お伊勢さん おかげさまツアー』にご招待してもらいました!!


貸し切りのバス🚌で〜



同級生ではいチーズカメラ笑い

御垣内参拝の為、礼服で参加上差し



お伊勢さん神社


全員集合!!


雲ひとつない、すごく良い天気で☀️

Aちゃんに

凄い良いお天気‼️

なんか運気が最強にアップ⤴️する気がする

良いね👍

って話したら


当たり前じゃんルンルン

良いことばかり起こるよキラキラ

そうなってるんだもん照れって


やっぱり言霊ってあるんだな〜って


彼女の持論

感謝を忘れずに

言霊を大切に。

これ上差し大事拍手







外宮と内宮で参拝



感謝状も頂いてました✨



御朱印も頂き鉛筆


おかげ横丁で

食べ歩き走る人


赤福も出来立ては柔らかいデレデレ


コロッケや肉まん、はんぺんなど

結構お腹いっぱいになった〜ニコニコ


大阪に戻ると

予定では中華料理屋さんって聞いていたのに

バスが止まったのは


Wホテル🏨の前


こちらでディナー🍽️でーすひらめき

ってサプライズ😳


まるで披露宴のよう




ステージもあり


お料理もどれもこれも美味しくて目がハート


最後には

またまたみんなでチーズカメラ




最高にハッピーな1日でした乙女のトキメキ