日曜日のお出かけ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日も娘2人とお出かけしました♪


長女のお友達から聞いた

セレクトショップへ


可愛いお洋服がいっぱいで

私はカットソー、コート、靴

長女は、カットソー、ファーベスト、靴

次女、ファーベスト

購入ピンクハート


このお休みで次女

服買いすぎ!

ニット7枚、コート1着、カットソー2着、ブラウス3枚、ファーベスト1着、靴1足

スーツケース🧳に入りきりませんアセアセ

送らないとね…


買い物好きの典型的なお正月休みとなりました笑


夜は我が家の新年会✨ 

お婿さんも合流して

焼肉 南大門

 








私は〆は韓国冷麺目がハート

またまた、食べすぎたー!!


今日は、次女リモートワーク

明日の夜、東京へ帰っていきます新幹線真ん中新幹線前

年末から娘とベッタリ

楽しかった〜ピンクハート

ので

寂しくなるな…悲しい悲しい悲しい


またまた、老夫婦の2人暮らしのような生活に戻りますガーン


……………………………