DAISOで買ったもの。買った訳 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日、DAISOに寄りました。

目的の物いろいろ物色。

{02F06DD0-D364-4FF5-9863-491F23846CCB}

今まで、食洗機使用できないお箸を使っていたのにもかかわらず、食洗機で洗っていました。
なのでぼろぼろタラーなので。

オット用には先日購入済み

が、こんなお洒落なデザインで食洗機対応で、しかも100円。
嬉しい〜〜ルンルン
と思い、家で見たら…1本は対応してませんでした
詰めが甘い…

iphonのケーブル、200円商品にありました♪

耐久性は、どうでしょうか!?
とりあえず、購入。
可愛いお色とデザインですが、オット用てへぺろ(o^^o)
{B89B634B-C30F-42FE-87DC-C667BC676950}

ぼろぼろになったタッパー交換。
すべり止めつきハンガー、なんと4本セット。
便利そうグッ

{D5477F0D-C9A3-4CA7-8AEF-ED56E8FA7D73}

こちらは400円商品ですが…お洒落〜〜ピンクハート

我が家、お風呂が二階にあるんですが。
次女、お風呂に入る時に脱いで階段の踊り場に脱いだ服をかける。
それを、次女の部屋に掘り込む私アセアセ
よって
{8720116F-4121-4398-A5B0-9738253C274C}

この様に服の小山が…

気になって、気になって、イライラもやもや
これが日々増え滝汗

でね
{0C84B352-BD43-4FB6-8E15-959A4A5C993C}

これに掘り込む事にしました。
これなら、まだ見てもイライラも減りそうアセアセ

本当は、ちゃんとしまって欲しいんですが、言っても言っても、わかった!
と言うがそのままでね。
私の精神衛生上…苦肉の策でありますチーン