金婚式と嬉しい知らせ♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

年内最終日…

両親の金婚式のお祝いをしましたカナヘイきらきらカナヘイハート

両親が結婚式を挙げたグランドホテルで予約をしてましたが、年末に叔父が亡くなったり、その他もろもろあり、キャンセルをし、お家でささやかに行いましたカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1

お料理など並べ、皆んなで乾杯〜〜生ビール白ワインカクテル

孫からは、写真立てのプレゼントカナヘイきらきら
(お写真撮り忘れ)

私達姉弟からは、事前にビルトインコンロのリフォームのプレゼントプレゼント

あとは、懐かしい今までの古いアルバムからチョイスして1つのアルバムを作りました〜〜♪

{3C09254A-1539-43B6-8531-700D9C152EE8}

{6D330E30-B5EB-4964-88A2-89F981B485F3}
お〜〜、若いびっくり
「こだま」って時代を感じるわ〜新幹線
{2BDCAA92-9177-4BF2-A57E-91237156B723}
{E6333BC0-920E-4A4F-B6D0-982153AAE156}

こんな感じで懐かしい昔の写真から現在まで。

1冊で歴史を振り返ることが出来、両親にとっても喜んで貰えましたおねがいラブラブ

そんな、中、もひとつ嬉しい知らせ。

次女が、「奨学金って借りたの?なんか手紙きたでー」って…

奨学金を申請はしてません。

???

たまたま、私1人で帰省していた時で、ラインで画像を送ってもらいましたニヤリ

{F1CFAA46-EC1D-44FB-96BF-477ECDDCC627}

ヤッホー!!

なんと、学部の奨学金奨学生に選ばれましたチョキ

なんだかんだ真面目な次女ニヤニヤ

努力をしてたのね。

返還その他の義務はありません

ってブラボー!!

留学って、思ったよりお金がかかります笑い泣き
そんなに沢山の金額ではありませんが、助かるわ〜〜デレデレデレデレデレデレ

あー、ありがたいピンクハートピンクハートピンクハート

財布の紐が緩みそうよニヒヒ