こんにちは宝石紫

 

 

 

 

ここ最近新しい生徒さんたちと

カウンセリングをさせて頂く機会が多く

皆様から人生の選択に関して

ご質問を受けることがあります。

 

 

 

 

「留学に行きたいのですがCA受験を一旦休むことになり心配です・・・」

 

 

 

「現職に勤め始めて1年しか経っていませんがシフト制でエアライン受験との両立が難しく転職を考えています」

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

皆さんが人生の岐路で悩む気持ちは

私もとってもよくわかります。

 

 

 

自身も留学、転職などを20代で沢山経験してきて

その時々で私の選択は本当に正しいのだろうか。と

良く悩みました。

 

 

 

 

 

こういう時、なぜ人は悩むのかというところから

お話を始めてみます。

 

 

 

 

あなたが何かの選択を迫られて悩むのは

恐らく失敗をしたくないから。

 

 

 

その選択をして

将来やっぱりこの道を選ばなければよかった・・・

と後悔をしたくないから悩むのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも生徒さんに伝えているのは

 

何かを悩むとき、人に相談するとき

あなたの中で恐らくもう正解は決まっているのではないですか?

 

 

あと一言背中を押してもらいたくて

誰かに相談をするのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その自分の”心の声”に正直になり

選択をしていかれたらいいと思います。

 

 

 

何かを悩むということは

現状に違和感を感じているから。

 

 

そしてあなたが決断したその先で

あなたの心が落ち着くのであれば

 

 

結果がどうであれ

その選択は正しかったといえます。

 

 

 

 

長くなってしまいそうなので

今日はこの辺にして、

 

 

 

 

 

次回、私が人生の岐路に立たされたときの

エピソードを第二弾として書きたいと思います流れ星

 

 

 

 

それではビックリマーク

 

 

 

 

桜無料カウンセリング受付中!

25卒生用エアライン総合ハイブリッドコース桜

 

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の100%

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ