こんにちは虹

 

 

 

 

 

 

大人気エアライン大韓航空の書類結果が先日発表されました気づき

 

 

 

 

 

 

通過率は高め、多くの方が一次面接に進まれるようです韓国

 

 

 

 

 

残念な結果となった方は、年齢や応募写真等の要因が大きかったと予想します。

 

 

 

外資系は大韓のようにはっきりと好みのカラーがあるエアラインも多いので

 

 

 

あまり落ち込みすぎることなく別のエアラインにどんどんチャレンジされるといいかと思います!

 

 

 

 

 

一次面接は都内某ホテルで行われる予定で

 

 

書類通過者には日時指定で面接案内が届いているようですビックリマーク

 

 

 

 

これまで大韓航空一次面接はグループ面接が行われ

 

 

6~7人が一斉に面接官の前に立ち簡単な質疑応答で合否が決まるという流れひらめき電球

 

 

 

 

韓国人面接官は感情表現がはっきりしているので

 

 

気に入った受験生のみいくつか質問をし、他は自己紹介だけという回や

 

 

 

良いなと思っている受験生を凝視して他の人は目に入っていないようだった、というような回もあり

 

 

 

とにかくパッと見た印象で大韓航空の制服が似合うか否かと振り分けているのだと思います目

 

 

 

 

 

 

SQやマレーシア、中東のように至近距離からのスキンチェックはありませんが

 

 

 

立ち姿やO脚チェックが厳しいのが韓国系の特徴ビックリマーク

 

 

 

 

ご自身の姿を何度も鏡で確認し、本番に備えてください注意

 

 

 

 

 

あとは、以前も書きましたが韓国語で自己紹介をされるかたは

 

 

 

必ず敬語!丁寧な言葉で伝えることを徹底しましょう気づき

 

 

 

 

日本以上に上下関係の厳しい韓国ですので

 

 

そのあたり必ずチェックが入りますNG

 

 

 

 

 

どんな受験生の方々が

あのスカイブルーと白の美しいユニフォームを着てフライトすることになるのか

 

 

 

今からとても楽しみです宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

それではアップ

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の100%

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ