こんばんは宝石紫

 

 

 

今日はMymentorの講座に関して

皆様に大切なお知らせがございますベル

 

 

 


 

 

 

 

 

今後の変更点としては大きく2つございます注意

 

 

①単発講座は今後リピーターの生徒様のみ受講可能となります。

ご新規でお申込みになる方は、エアラインコース長期、短期いずれかをお申込みくださいひらめき電球

 

 

 

➁上記に伴い、エアラインカウンセリングの価格を大幅に値下げしワンコインとさせていただきましたアップ

(キャンペーン期間は除く)

 

 

 

 

まずは、①に至った経緯に関して。

 

 

これまで、オーダーメイド授業として単発講座のバリエーションを増やし

 

皆様にお好きな講座を組み合わせて受講頂くスタイルで講座を行っておりました鉛筆

 

 

 

Mymentorは今年5月から正式始動し

少ない生徒数ながらも

 

継続コース内定率100%

単発コースも併せると90%と

 

非常に高い確率で生徒さんたちを内定に導いて参りましたブーケ2

 

 

 

これからも分かるように内定者さんのほとんどが継続コースを受講されています。

 

 

 

 

もちろん単発コース一回のみで内定された方もいらっしゃいますが

その方はMymentorの授業を受けられた時点でかなりの準備をされていて

 

殆どこちらからお伝えすることがないような状態でした。

 

 

たった60分の授業で全てのノウハウをお伝えし

そして皆様の中に落とし込んで頂くのはかなり難しいです。

 

 

 

また、試験直前に慌てて準備をして内定するほど

エアライン受験は甘くないというのが現実。

 

 

 

採用が出ていない時期からコツコツと準備を重ね

講座を受けて得た知識を復習しそしてまた次の講座で更にスキルアップしていく。

 

 

この作業によって本番の面接で十分な力を発揮できるのだと思います。

 

 

 

 

とはいえ、ご新規でもすでに高いレベルまで自分を持ってこられている方もいらっしゃるので

面接講座3回のみの短期コースも設けております宝石ブルー

 

 

 

 

 

他のエアラインスクールの中では珍しく

 

外地ベース外資

日本ベース外資

大手日系

日系子会社

外地ベース外資

 

全て経験しているため

様々な角度からフィードバックをさせて頂けることが1番の特徴です合格

 

 

 

 

また、他スクールでは聞けないような現実的な事もお伝えし

無駄なくスマートに内定までサポートさせて頂きます!

 

 

 

詳しくは下記ページよりご確認ください!