こんばんは音譜

 

 

 

 

GW最終日、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

去年までとは違い

2020年以来の行動規制のないGWアップ

 

 

 

 

空の便は連日満席とのニュースを見ては

活気が戻ってきた航空業界に嬉しく感じておりましたラブ

 

 

 

 

 

GW、夏休み、年末年始

繁忙期の機内では

CAが汗だくで働いていますあせる

 

 

 

理由は、

普段飛行機で移動をされないお客様も

ご搭乗されるので

 

 

 

イレギュラーが起こりやすいんです笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は

私が現役だった頃に実際に起こった

珍事件についてお話していきたいと思いますひらめき電球






国際線リゾート路線乗務時

何やら前列のカップルと

後列のカップルが搭乗中からただならぬ雰囲気を醸し出していましたドクロ






お食事のサービスが終わり、

機内の明かりを暗くしようとしたところ






ものすごい怒号が聞こえ慌ててキャビンを見回すと






先程のカップルの彼氏同士が

取っ組み合いの喧嘩の真っ最中でした爆弾爆弾





両者お酒も入っていて

なかなか収まらず





ca3人で止めに入り

このままやめなければ警告書を出す旨伝え

ようやくことがおさまりましたあせる







普段乗らない飛行機に

気持ちが大きくなり

酔いが回り、、と






この手の事件は

沖縄やハワイなどのリゾート路線で

よく怒りますダウン






その他は


空港に財布を忘れたから取りに帰りたいとドアが閉まった後に申し出るお客様や




暗闇の中2人の世界秘密のカップル




入れ歯を食べ終わった機内食のトレーに乗せたまま返しちゃったといい出しcaみんなでゴミを漁ったり





機内に100人以上子供が乗っていたり






とにかく繁忙期の機内は

とっっっても大変なんですあせるあせる




連勤されていた

GS.CAの皆様

本当にお疲れ様でした音譜