このブログは、実家ファミリーに

見られたくないことを書く場所に

しようと作ったブログ。

 

 

自叙伝でも書くが、

これを書いてる現在、

実家と仲が悪い。

 

 

なので、インスタ、Xとブロックしてるが、

それでも、別アカウントを作って

覗かれてるみたいだ。

 

 

それに気づいた時点で

シェアしているツールは

基本、覗かれてると思っていい。

 

 

従って、フェイスブックでしかシェアしない

ツールを作ろうと思った次第である。

(フェイスブックの存在がバレてても

友達しか公開していないので、

内容は見れないはず)

 

 

かといって、フェイスブックの友達は

非常に少ない。

そこだけのアプローチだと非常に悲しい。

実家ファミリーに見られたくないだけで

他の人には見てほしい。

 

 

いろいろ思案した結果、

このブログを開設するという結果に至った。

基本、自叙伝ブログだが、

それも赤裸々に書くつもりなので。

 

 

そんなわけで、よろしくである。

 

 

関係ないが、画像がバグってるのか?

この記事にも画像貼っても表示されないし

プロフィールもそう。

とりあえず、復旧した時のために貼っておく。