今日は3月3日 ひな祭りですねリボン

メロディですマイメロバイバイ



これは2月9日に友達が

リボン婚約のお祝いリボンをしてくれるということで

日本橋まで行った時に、デパートでドドーーンきらきら!!と出ていた

お雛様ですキラキラ☆




みーんなケータイで撮影している人多かったですよ。



photo:01




このお雛様の上に見えるのは、

リボンつるし雛リボンといわれるものでして。


うちの母はこれを、家で作ったりしていましたえっ


photo:02


こうやって見ると、

たーーくさん、あるあるある・・・ラブラブ



一つ一つ小さい女の子のお人形みたいなのがついてるんですよラブラブ!



私の家にもお雛様があります。


もう、何年も出してないけど・・・。



小さい時飾ってもらえると、うれしかったなぁマイメロ音符



会社で私の背中合わせ隣の男のコ(まだ27くらいかな?)


本日入籍するんですって☆ 調べてみたら


本日・・・大安吉日でしたキラキラ☆ ぉ幸せに。。。☆





ペタしてね




iPhoneからの投稿