さてさてさてさてさて


すっかり23日きらきら!!24日きらきら!!とクリスマスクリスマスツリー

満喫してしまったので!!



もう、25日となると、終了の気分に・・・にひひ



今日は朝から


ジャコとベーコンのスクランブルエッグを作ったりして

朝食も手作りしましたよマイメロケアベア ブルー



さて!今日はキラキラ☆


ガーデンウオーク幕張にてお買い物に出かけましたおんぷ




今回GETしたのが、こちらっ!


大好きなフランフランでお買い物♪


リボン冬用のラグリボン めっちゃ手触りよしよしーーっラブラブ!


photo:01


そして、上がリボンキッチンの下に敷くマットリボン


下が、リボンバスマットリボンを買いました。


うーん。全て茶で統一されている辺り・・・!!

独身男性の1人暮らしROOMっぽいでしょニコニコ


photo:02

あとあと、こちらは、私マイメロの好きなものバイバイ


リボンバブルバスになるヤツリボンです。 


今回は大きいのを購入しました。



これで当分あわあわが楽しめるぅー上げ上げ



ゆうケアベア ブルーの、おふろは室内暖房も入る優れもの!!

リラックスタイムを演出ですよ合格



photo:03

そしてそしてーーっっきらきら!!

お皿が今までバラバラだったのですが・・・・ガーン

今回ちょこっとだけ買いましたきらきら!!



やっと2人で同じお皿で食事ができるーーっっバイバイ


photo:04



家に帰って、

お部屋を掃除して、全てのものを定位置に・・・キラキラ☆



こんな感じで24日~26日はゆうケアベア ブルーところにおりました。



さすがに、ゆうケアベア ブルーのところから、ブログはUPできないので、

更新が滞ってしまいますけどね。。。。笑



クリスマスイベントクリスマスツリー最後の日に、



私たちケアベア ブルーマイメロのこと・・・Wハート

来年のこと・・・これからのことを

2人で話して、将来が見えてきましたリボン



これは、もう少し具体化した頃に。。。

お話できたらいいなと思ってますマイメロバイバイ



ペタしてね

iPhoneからの投稿