ためしに やってみたけど・・・ | ぶーやんとちゃまとあんちゃんと、時々、こぶへい

ためしに やってみたけど・・・

ぶーやん 先々週くらいの時に 

食べなかったり 吐いたりしていたので

病院で皮下点滴を 何度かしてもらってました。

 

首回りがぽっこり

 

今は ご飯も ちゃんと食べてくれるようになって

安心してますが

 

この時 毎日のように病院へ行き

点滴が3回くらい続いてたので

先生から

「もし このまま 食べれず 吐くことが続くようなら

家で 点滴をしながら 頑張っている人もいるから

チャレンジしてみますか?」と言われ

やり方を 教わり 点滴ボトルを 持ち帰っていました。

 

私 元看護師だし 点滴管理は 自信あります!!

 

昨日 ちょっとだけ ゲロっと していたので

試に  やってみました。

 

「やるよ~」とぶーやんに伝え

背後に回って 消毒

 

そしたら アルコール綿 あてただけで

ぐぅぅぅ~ がるぅぅぅぅ~

 

目を三角にして めっちゃおこってるやんあせる

 

病院では 借りてきた猫のようにおとなしくされてるのにショック!

 

もう1度 しようとしたら

ガルゥ!

ですって  キャー怖いしょぼん

飼い犬に噛まれるとこでしたよ!!

 

意気込んでみたものの 私には無理でした~できませ~ん

 

まぁ 反抗できるくらい 元気です。

今朝は しっかり 食べましたよチョキ

 

自宅点滴は 無理そうなので

なるべく 好きな物食べさせて 元気をキープしていきたいと思いますニコニコ