今回滞在したホテルは

東京駅から3分のこちら、

シャングリラホテル東京です。







シャンデリアが特徴的。





香りも特徴的✨















落ち着いた感じのお部屋。

















シャングリラベアお持ち帰りしました。

またまたベアが

自宅に増えてしまいました😅

かりんとうは麻布かりんと

オリジナルチョコレートも美味しい❤️




超高層部屋なので

夜景に期待。

ビルが多いので綺麗なはず。

お天気は滞在中ずっと晴れでした♪






夜に丸の内仲通りのライトアップを

夕食のついでに観に行きました。









何故にリーチマイケル?















夜は焼肉TORAJ Iへ。

ザブトンがとっても美味でした♪

息子くんが居たらこの倍は

注文しないといけませんが😅








皇居方面の夜景。







最近ハイボールを注文しがち笑

ビールはお腹が膨れるし、

ハイカロリーなので。







サラダなどサイドメニューも

美味しいです。












アイス2人とも当たりでした。

景品ゲット笑笑






お部屋に戻ってきたらスカイツリーを

はじめとする夜景がキラキラ。








翌日に続きます。