そんな不仲説って気になるもん??

10年近く会ってない地元の友達

(部活は一緒でグループ内で仲良くしてたほどの仲)

共有の友達がいて久しぶりに会うことになったんだけど普通に楽しかったけど次会うことはないかなひらめき

(また会おうって感じでバイバイしたけどねw)



私に

〇〇と〇〇って不仲なの?

って聞いてきてさー

めっちゃ不快だった!!!!!

それまではほどほどに楽しかったのにな〜笑


しかもエピソードが数年前だし、

そんなこと聞いてくるなよって感じよ



前に私関連で不仲の話してたらしいのよね〜

(共通の友達から聞いた)

またその話かよ、自分で聞けよ、または本人が言わないなら詮索するなよ、と思う真顔



おしゃべり好き、人間観察好きで、中立の立場にいたいのにトラブル避けたい、でもそうゆう話し大好きなやつ本当に無理!!!


まあ、仮に不仲であっても教えないけどね!!



ママ友同士って

そうゆうコミュニケーションになるのは仕方ないことなんだろうと思ってそんなもんかーって思ったんだけど、

昔からの友達にそんなことされるのは

わたしゃーしんどいし距離置くなぁ...



とにかく噂好き、立場や関係性無視して喋る人本当に無理!薄い会話しかできんなー