2016年9月〜t'way航空、機内誌チェック | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

成田⇄大邱の機内、
有料のミールサービスからチェック開始ウインク


{4002D50A-E417-400F-AD34-C4EA3D7B8B44}

t'Shop
September 2016

{BF8C99EA-F85B-4F15-80A3-FA4DF0094934}

ホットミールとかじゃなくて
いきなりカップ麺なところが
なんだか韓国の航空会社だよね〜カップラーメン



{1D326983-5D9C-4807-A1A9-8EDA8744DF44}

次のページはお菓子、
ドリンク、アルコール。
コーヒーはTOM N TOMSコーヒー
ビールはなぜか韓国産じゃなく
ハイネケンと青島(チンタオ)生ビール


カスとかハイトじゃないんだ〜ニヤリ

{94B11544-DB4F-4157-ACA4-2AF58E0BCB4B}

オリジナルグッズ。


機内でお借りしたボールペンは
販売されてるものじゃなかったのねニコニコ
ブートちゃん仕様、かわいいかも。


エアメールっぽい縁取りのブランケット、
千円ならちょっと欲しかったかもラブ
今みてると可愛く思えてきた♡




ポロロのキッズドリンクもあるよ。


{A0535C7A-B78A-4DB0-85A9-1990D11691B8}

ようやくホットミールお弁当


お空の上価格コインたち
ビピンパもキッズミールも1,500円。



お粥さんが千円だけど
基本ホットミールは1,500円均一。

{47C103E9-3516-4927-847D-5C019DD2BC82}

コールドミールも結構充実キラキラ

サラダ、フルーツプレート、サンドイッチ、
いなり寿司、キンパ。




右下の4種ホットミールは
タムニング(グアム)路線限定っぽい照れ



{FC2982D1-FBC1-4F02-AF3B-A4D64FE8CF3A}

これ、韓国人ブロガーさんの記事とかで
何度か見かけたことあるお店だハッ


JIYUGAOKA 8丁目
지유가오카핫초메


といっても日本じゃなく、
韓国にあるケーキ屋さんの店名ニヤニヤ
日本の自由が丘にも縁遠いけど
何店舗かあるソウルもカンナム地区…
基本、ご縁がないってことで
店名を知ってるくらいなんですけど
機内食に掲載されるってことは
お味も良いんでしょうね〜ラブ






機内でケーキとか買う…!?
記念日、イベント大好きな韓国人向けの
サプライズ用なのかなぁルンルン





{8B21120C-AB9A-4765-BB95-68773208D800}

機内誌、めちゃ汚れてるけども。

{3F60C0CE-DDB8-4DE6-9BB6-4247B2F96CDE}

t'way航空独自のイベントっぽい。

{E7C505DF-DFC6-4D94-8826-28A43D6B0042}

부토 ブト?
Bootoだからブート?



おくちペケポンのあのウサギさんに非常によく似た
ブートちゃんと写真を撮ろう的な。




{E66DF919-E626-46B1-A330-AC6C245762CB}

これは!!

この男性が抱えてるメロンは…



설빙と、コラボイベントやってるよ〜

{0F4C1E59-3195-45F1-B0AC-88F29DD4468F}


t'way × ソルビン

8月16日〜9月15日までの期間中、
ソルビンのレシートをアップして
月末に当選者発表、
航空券とか割引券が当たる的な!?
←内容、違ったらごめん




この旅ではソルビン寄らなかったもんな…
そもそも後で翻訳するつもりで
今まですっかり忘れてたけどもチーン

{EB36AD31-BF63-4E6C-BB0E-E3BBB9787E08}


サンリオキャラクターパーク
ハーモニーランド
のパスポートがお得になるイベントもキラキラ



これは日本人というより
日本に旅行する韓国人向けですけど
チケットが50%オフ
2,9001,450になるんだって。









とりあえず一通りチェックして
安全のしおりとか見ようとした頃に
お隣のアジュンマから
えび満月←?収賄事件()が始まり滝汗
なんか、いけないことしてるみたいな
着陸アナウンスが入るまで
アジュンマとの攻防戦が始まったのです。