お風呂で甘〜いスイーツタイム♪ヘアレシピ ハニーアプリコット(シャンプー&トリートメント) | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

髪に、ごちそう。


ソウルから帰国してすぐ
こちらをお試しさせていただいてます照れ
ムスメとのバスタイムが
甘い幸せの香りに包まれてますラブラブ


{60F1AE4E-F6BE-400F-A08D-9BAEA406669D}

髪は美味しいものが好き
私も美味しいものが大好き、一緒!!←え




ごちそうと書いてあったり
パッケージの美味しそうな写真を見て
ムスメは最初、食べものかと勘違いww 



ハチミツ、アプリコットにバニラの香りで
デザートみたいな香りもするから
余計に期待しちゃったのかな…
食いしん坊は遺伝ですてへぺろ




で事前にジューシー度チェック
をしてみたところ…下矢印

{ADFEC1A1-3511-4221-B71C-11DF1D4C401E}







{0556A89B-3984-4B64-AAD4-524DEE0175C2}
{1F7ED6AF-6773-45FF-B16B-99081A6E3228}





今回お試しさせていただく
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ
のシャンプーとトリートメントでしたグッキラキラ








では、さっそく。
とろ~♡っと甘い香りのシャンプー下矢印

{7FA018EB-B238-4B3F-9667-72843DC7E0B0}

ノンシリコンなのにクリーミーな泡立ちキラキラ
ノンパラベン、鉱物油フリーも嬉しい。



ノンシリコン系のシャンプーって
洗い上がりがキシキシ雷
するかと思ってたんですが
あれ?
思ってたより髪サラッ、ツヤッラブ






髪の毛の水分を軽く切って、
お次はトリートメント下矢印

{48AB75A4-144E-4E42-8DB0-F77A41B9AEA2}


ケーキのクリームみたいラブ
と、ムスメがやたら触りたがる。

そして美容院ごっこが始まり
髪の毛全体に栄養が行き渡るように
それはそれは丁寧にやってくれました~






トリートメントを流し終える頃には
バスルーム全体が
ハニーアプリコットの良い香り酔っ払い


{734671AE-6EBF-45CD-8D0B-8DBE9E508BCA}



そして寝る直前まで
お布団のなかでも手をクンクン照れ
いいにおいー♡うふふ
と、4歳児もうっとり。





気のせいかな?
寝相が悪くて絡まりがちなムスメの髪も
手ぐしでもいけそうなくらい
朝のブラッシングが楽に感じるキョロキョロ






朝、オットのお見送りをする時も
いい匂いするでしょ?
美味しそう??
って猛アピールニコニコ
これはきっと、園でもやりおるな。。









見た目や香りだけでなく
厳選された素材へのこだわり、
効果を生かすバランスの良い調理法。
ヘアレシピの考え方は
お料理、食事と同じなんですね~お弁当



美味しいものが大好きな私たち親子、
いつものお風呂の時間が
また少し楽しみになりましたニコニコ
素敵な機会をありがとうございました。