新しい始動 おめでとうお祝い
初仕事 お疲れ様ですビックリマーク

 

会社名はちゃんと潤くんから知ることが出来ました目がハート

ホームページは シンプルかつカッコいい乙女のトキメキ

少し(ずいぶんキョロキョロ)長い正式名称を読みながら
MJ倶楽部の略でいいやんって思う私は相当能天気笑ううさぎ

 

 

 



エンターテインメントの申し子のような潤くん💜
その裏の努力を決して見せようとはしないけど
それを知る方達が発信してくれてます

本当にありがたいお願い
そしてあなたの周りにはそれを慕う仲間たちが
たくさんいるのでしょうねうさぎのぬいぐるみ

自分たちの仕事は絶対一人ではできない
できるものでもない と言う潤くん

兄ズの元で可愛すぎる存在でもありにっこり
クリエイティブな仲間の中で中心にいる人でもある乙女のトキメキ

どちらも素敵な潤くんに変わりないけど
振り幅が大きすぎて大好きがついて行かないビックリマーク
・・いえ ついて行きますけど目がハート←どっち笑い泣き


野田地図のお仲間さん達も
稽古が始まったことの発信をしてくれてますね。


やっと言えました~

からの

チケットは激戦でしょう。。

その言葉通り争奪戦の勝利は遠い道のりのようですアセアセ

それでも 頑張って!の気持ちだけは
たくさんのエールと共に届いて欲しいドキドキ