AmebaNews記事レビュー

 


 TODAY'S
 
購入品


昨日に引き続き、今日もLINEクーポン活用のためあちこちハシゴしてきました〜🚗


今日の購入品はこちら




イエローハート伊藤ハム 朝のフレッシュ
その場系なので、いつチャレンジしようかしら。

イエローハート三幸製菓

せんべい安いから、税込400円以上でも3袋必要泣き笑い
頑張って食べよ

イエローハート美山 いちおしキムチ
ちなみに、サラダクラブのシャインマスカットの賞品発送は10月頃。ドキドキラブラブ

イエローハートカゴメ

イエローハートドミー×日清

イエローハートウエルシア グミ

最初マロッシュ買おうと思ったけど、裏の表示
見たら「グミキャンディ」じゃなくて、「マシュマロ」って書いてあったのでやめてピュレグミにしました。
でも、今キャンペーンサイトの対象商品リスト見たらマロッシュも対象だった〜泣き笑い

イエローハート山崎製パン
狙うは3点のお菓子の宝箱なんで、1点のパンをちょこちょこ買い足し。


悔やまれるのは、ウエルシアのこのキャンペーン