ヤマナカの電子マネーが増えてた件




ヤマナカは電子マネーが当選の場合、買い物時に当選レシートが出て来るので、今日買い物に行ってきました。



が!



当選レシート出てきませんでした!泣き笑い




ということで、ヤマナカのグラッチェカード係なるところへ問い合わせして聞いてみました。



結論



このキャンペーンに当選してましたー爆笑


印字がイマイチで、対応方法問い合わせして応募したやつでした。


問い合わせした甲斐があったー!!


10,000円は10名枠でした。



ついでに、当選レシートの発行期間についても聞いてみたら、このキャンペーンは5/27に電子マネーが入金されていて、5/28〜6/2まで当選レシート発行期間になっていたそうです。



発行期間みじかっ!



「最近お越しいただけてなかったですね」

なんて言われて、ちょっとグサッとくるとつかれましたが、最後当選が分かったら、

「おめでとうございます」とも言っていただけました。

私も、「また購入させていただきます」と言って電話を切りました。



ヤマナカさん、やっぱり相性良い気がするー!



といいつつ、今回のくらし良好フェアは見事撃沈だった模様ですが泣き笑い




せっかく、ヤマナカ行ったので現在開催中のキャンペーンのレシート作ってきました。



ヤマナカ✕理研ビタミン

対象商品含む税込800円以上


ドラゴンズキャンペーンですが、私は堅実にC賞狙い。



リケン商品は、海藻サラダを買ったのですが


レシート印字が


「海藻サラダ」


でしたタラー



ということで、またまた今度はキャンペーン事務局へ問い合わせ。



「対象商品購入したのですが、レシートにリケンとと印字されていないのですが、どのように応募したらよいですか」



ニコニコちなみにどのように印字されていますか



「海藻サラダです」



ニコニコなるほど。商品名の近くに13桁の文字は書いてありますか



「JANコードの記載はないです」



ニコニコ商品はまだお手元にお持ちですか?



「あります」



ニコニコそれでは、レシートの対象商品に印をつけていただき、さらに商品に記載されているJANコードをレシートの余白に記載してください。こちらでJANコードを見て確認いたします。




とのことでした〜




問い合わせた甲斐がありますように〜🙏