イトーヨーカドーのキャンペーン




先日のブログでも書きましたが、

ヨーグルト各種6個入ったお楽しみセットなるものが売っていまして。

それ1袋購入でも応募できるのか問い合わせました!



ニコニコそちらでも応募可能です。レシートが「お楽しみセット」等でも大丈夫です。対象商品をマルで囲っていただき、余白に「事務局連絡済」とご記入ください。



とのことでした!





続いて、またイトーヨーカドー。


イトーヨーカドー✕マルちゃん

バーコード3枚で応募可能ですが、焼きそばのバーコードだと大きくて、ハガキのバーコード貼付欄に貼りきれないえーん

ということで、対応方法確認しました!



ニコニコバーコードのバーの部分を少し切っていただいて貼っていただいてもいいですし、数字が見えるように重ねて貼っていただいてもいいですし、裏面に貼っていただいてもいいです。



バーの部分、少しってどんだけ切っていいの?

と思って聞いてみましたが、明確な返答得られなかったので、裏面に貼ろうと思いますニコニコ






続いて、3件目!

ヤマザキビスケットのエアリアル🍿



レシート印字が、

『ヤマザキB エア』


エアて。笑い泣き

ヤマザキって入ってるからまだ分かるかな?

とも思いましたが、レシート印字がダメな場合の対応方法を確認しました!


こちらのキャンペーンは、メールでの問い合わせだったので、昼ごろメールしたら2時間くらいで返信きましたニコニコ



ニコニコレシートの対象商品部分を〇で囲んでいただき、レシートの空いている部分に「事務局連絡済」と記載しご応募ください。



とのことでした〜!!




以上ですグラサン

5月末応募のやつは急がなきゃーー!