エッグマフィン
ワッフル
ベーコンエッグチーズトースト
クリームスープ
カフェラテ+砂糖2


たくさん食べちゃいました(。>A<。)午前中の研修めっちゃギラギラ受けられましたにひひ





研修場所の近くでお友達と





沖縄ランチ食べました(^ー^)

初めてタコライス!!お友達のソーキソバもどちらも最高でした恋の矢

ソーキソバの汁もらっちゃいました(>_<。)




ガム、飴
梅昆布



最近イクラ丼に憧れています




お母さんと一緒にお母さん作の、



肉野菜炒め(マヨ塩胡椒味?)
ごはん6、7~杯+昆布、海苔、塩、梅紫蘇

ごはんめっちゃおかわりしました...幸せなことです(^ー^)

改めてありがとう、
感謝ですラブラブ


めっちゃ美味しかったですドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿