안녕하세요( ´ ▽ ` )

 

 

 

韓国語アドバイザー@キムです。

 

 

 

 

 

 

 

私、ついに...

Instagramを始めました。

アカウントは持ってましたが、

それは見るため...

 

 

 

 

 

 

 

今はほとんどの方が使っているという

Instagram...ついに...

私もデビュ...笑

なんかドキドキしますね...

 

 

 

 

 

 

 

 

アップする内容としてはもちろん

韓国語中心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に家では韓国語話しているので

会話のやりとりなど、単語、

私が気になった韓国語などを

アップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ日常会話なので多くの方が

勉強になると思います。

ただたま〜に...たま〜には

プライベートの写真もアップしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっちゅのアップは難しいかもしれませんが、

できるだけアップしていくように頑張ります。( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの一番最後にInstagramのマークが

ありますので興味ある方は

ぜひフォローお願いします目

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントなどやDMなども気軽にしてください!

一つ一つ返信しますクラッカー

(多分来ないかもしれないけど

めちゃ楽しみにしている私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもURL貼っておきますね恋の矢

https://www.instagram.com/un_jyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

以上報告でした!

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私、ライン@にてライブ講義も

やっています!

ライン@に登録していただくと

特別にライブ講義を受けることが

できます。ぜひご登録ください音譜

https://bit.ly/2tIvEtT

友だち追加