みなさんこんにちはハート

 

8月初の寄付妖精の誕生ですクラッカー

 

 

第68代寄付妖精

 

 

【ダニエルの最愛ドルコミュニティに行く】

下矢印下矢印下矢印

https://www.myloveidol.com/community/?idol=599&group=592&locale=ja

 

1か月たたない間に

またも寄付妖精になりました🧚‍♂️

 

 

 

ダニエルさんは、昨日カムバックされました。

 

カムバックの記念にとファンのみなさんは

寄付妖精のプレゼントをされましたびっくり

 

おめでとうございます拍手

 

そして、ダニティーの皆様

ありがとうございましたハート

 

 

寄付妖精のルール変更の内容は

 

こちらを参照してください!

下三角

寄付妖精ルール変更・今月の奇跡について

 

 

今回のダニエルさんの2ndミニアルバム

タイトル曲である

 

「Who U Are」

 

 

 

作曲に「プロデュース101シーズン2」で

ダニエルさんの人気に火をつけたあの曲

 

「Open Up (열어줘)」

 

 

ダニエルアイコンタクトバージョン👀

 

の作詞を手掛けた

JQ」さんが作曲に参加されたそうです。

 

 

 
 

 

JQさんは数多くのヒット曲の作詞を手掛けた

すごい方なんです拍手拍手

 

TWICEの「MORE and MORE」の

作詞にも参加してるんですよ~ウインク

 

 

 

 

JQさんの作詞した歌詞を見てみると

 

男性の魅力たっぷりで情熱的な男性像が

浮かぶような歌詞なんですよ~酔っ払い

 

「Open Up (열어줘)」と「Who U Are」の歌詞を

比較して見てみるもの面白いですよグッ

 

和訳している方のブログを見つけたので

よかったら見てみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今回の寄付で、韓国の福祉財団である、

밀알복지재단(小麦福祉財団)に

ダニエルさんの名前で

50万ウォンが送られました。

 

一回の寄付につき50万ウォンです。

 

現在寄付金総額1位のダニエル星

 

寄付妖精には28回もなっております!

 

今回の寄付で総額

2800万ウォンを寄付されましたラブラブ

 

 

ダニティの皆様

 

本当にありがとうございますラブ

 

ハートお願いお願いお願いハート

 

現在は社会的弱者の方の社会共存のために

寄付金が使われています。

 

 

韓国語ではありますが、小麦福祉財団の

ホームページを載せておきます。

下差し下差し下差し

http://www.miral.org/main/main.asp

 

 

 

 

Twitterもやってます!フォローしていち早く

「最愛ドル」の情報を手に入れようピンク音符

 

 

最愛ドル💛はアイドルランキングと

コミュニティを一目で見れちゃう

アイドルファンのためのアプリです😍

 

 

あなたの「最愛のアイドル」を
寄付天使・寄付妖精にしたいのなら・・・
アイドルラインキングモバイルアプリ!

最愛ドルキスマーク
下差し下差し下差し
http://welcome.myloveidol.com/