デブ活 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日は、久々に友達と会った💓💓

そんでもってデブ活!!
お好み焼き食べて、クレープ食べて(笑)

イメージ 1

せせり

イメージ 2

お好み焼き

イメージ 3

クレープ

イメージ 4

可愛いでしょ?ピアス(笑)

穴あいてないけど、ピアス可愛いから買っちゃった(笑)
まぁ、そのうち開ける予定だからねいっかとおもって!(笑)

今日ね、赤リップとブラウンのアイライナーとスケジュール帳も買ったの。
なのに、赤リップなくしちゃったの…
すごいショック
買って、友達の車の中で開けてお好み焼き食べて、、、
お好み焼きやさんで、落とした覚えもないのにどこにもないの…
友達の車の中にも落ちてないらしいし…

1度も使ってないのに…
ただ箱から出しただけで、なくしちゃった…
かばんひっくり返しても出てこなかった。
バイトがんばったから、奮発してリップにしては高い400円の買ったのに…

ショックすぎて痩せられそうだわ(笑)

あ~あ、友達の車の中に落ちてたらいいのにな~😢😢