ぶらぶら~ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



今日は、クラスのお友達とぶらぶらしてきたよ~

久々の地元で、すごい楽しかった!
足はすごい痛くなったけど(笑)

そんな今日はクレープ食べて、街中ぶらぶらして、還りに駅前のからセンで、唐揚げ買って帰ってきた~!!


楽しかったな~

イメージ 1


↑6月限定クレープ

[image:3]
↑からセン!テイクアウト

楽しすぎたわ、今日!!

電車の時間になるまで、駅前のタリーズコーヒーで休憩して、たくさん話して、そのあと電車に乗って帰ってきた!!

電車でクラスの男子2人組とばったり!(笑)
お互いに珍しい組み合わせだな~とかいって、話しながら帰ってきた~

また行きたいな~

充実した休みで楽しかった~
また明日から1週間、頑張らなきゃ…