NEW | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



新しい靴買ってもらった~!

Disneyに履いてくやつ!

[image:2]

初のカモフラ柄キラキラキラキラ

うまく撮れなかったから、スタンプでごまかし笑


足だけはおこちゃま用で済む笑
この靴は、おこちゃま用でございます笑

でもきっと、おこちゃま用って言われなきゃ、靴はわかんないと思う!笑

この靴ね、見た時に『わ~!可愛い~』って言ったやつ笑
スェード調のボルドーに近い赤のやつもあって、本当は赤がイイなーなんて思ったけど、サイズがなかった…

赤の隣には少し、デザインは違うけど太いストライプの深い緑と紺のやつがあって、それもいいなーなんて思ってたけど、やっぱりサイズがなくて、カモフラ柄にした!

最初、履いてみた時ピッタリだったのに、お店の中(ショッピングモール)ぐるぐる歩きまわって、他の靴屋さんとかも見てから決めたんだけど、2時間くらいママとぐるぐるして、戻ってきて、ママがもう一度履いてみ?って言うから履いたら、足がむくんでて靴が若干きつかった笑

そんな短時間でむくむのか!?ってびっくりした!足の甲が特にむくんでた!
足の甲のゴムが、足の甲に食い込む食い込む!ビックリしたわ~笑

でも、履けるしなんの問題もないから買ってもらったキラキラキラキラ

Disney行くの楽しみになった~♪

だけどさ、カモフラ柄の靴ってコーデが難しいねあせる
スカートとか、上着系ならまだ簡単にコーデできるけど、靴となると何合わせたらいいかな…って悩む笑

上は何着るか、靴買う前から決まってるけど、下が決まってなくてあせる
デニムパンツとかでいいのかなー??

こーではむずかしい!!笑