決まった…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日は、杏梨空の受験番号が決まりました。
杏梨空は、607番です。
 
学科ごと、100番から決められていくので…。
 
いざ、受験番号を見たら、ドキドキしてきました。
 
 
そして、今日は、出陣式というのがありました。
大きなダルマに目を入れました。
 
そして、2礼2拍1礼をしたら、合格祈願のお守りが
落ちちゃって…。
みんなで、あぁー…。って。
先生の言い訳は、だるまが返事をしてくれたんだよ。
聞こえた人ー??でした。
 
学年の副担に、音楽の先生がいるのですが、すごい顔をしてました。
 
先生の顔が、忘れられません。
 
受かるといいなあ…。