色々。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
最近のおやつ。グミにはまってしまいました。
イメージ 2
uniの商品。もっとあるだろうけど、目についたところにあったやつを。
ほとんど杏梨空のやつ。キティちゃんのクルトガと、太いピンクのクルトガと、ホルダーの黒字にピンクのミッキーのやつ以外は、杏梨空の。
ショートケーキのホルダー、杏梨空のだけど、お母さんにあげたの…。ほしい。ほしいってうるさいから…。
 
こう思うと、ほとんど筆箱の中に入れてるから、杏梨空はどんだけクルトガを持っているんだよ!!って感じだよね。
友達からもらったりするから、どんどん増えてゆく~!!
イメージ 3
韓国ドラマ「美男ですね」のブタウサギ。
おばさんがくれたの。
ブタウサギ、すっごくお気に入り。
可愛いからねぇ~。