最近の悩み…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

最近の悩み…。

白いご飯が苦手なこと…。
最近でもないけど、小学校の途中くらいから苦手になっちゃった…。

味がついてないて食べれない…。
ふりかけとか、かけないとたべれないし…。

おにぎりは食べられるのに…。

なんか、いい方法ないかな…。
白いご飯を克服する…。

なんで、苦手になったかもよくわからないんだけど…。

私、日本人じゃないみたい…。
白いご飯が苦手だなんて…。

ちょっとずつ、なおさなきゃ…。
お弁当の白いご飯が食べられるように、なれるといいな…。