やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

やほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

なかなか終わらない福祉のノート作りに嫌気が差してきた…。

もうねー、こんにゃろー!って感じで。笑
でもねー、50ページのうちの30ページは書いたの。
あと少しなんだけど、そのあと少しがなかなか終わらなくてこんにゃろー!って教科書にいらついてくるの…(*ノω・*)テヘ

なんかさ、こんなにやって終わらないと逆にバカになりそう…笑笑

すでに頭はイカれている…。Ω\ζ°)チーン。
他のテスト勉強もしなきゃいけないのに…。
大丈夫かな?今度のテスト…。

先が思いやられる…。(´・ω・`)