ゴリラ…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

ゴリラ…。

お母さんに、LINEの新しいゲームを教えました。
そしたら、コニーがあ、ソーレ!とか言うのを真似して、ウィーウィ!ってゴリラみたいな声で言うんです。

しかも、部屋の中に声が響いて…。

もう、ツボりました!
バカなお母さん、最悪だけど最高です。笑笑笑

なにゴリラやってんの?って、思わず聞いてしまった…。

でも、この人(コニー)言ってるじゃん!って…。
ゴリラやってること、認めてるの…?笑笑笑

いつもなら、ひっどーい!!とか言って来るのに…。