大切な人たち | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

大切な人たち

私の周りには、優しい人がたくさんです。

私は、アメーバに来る前Yahoo!でブログやってました。
けど、制限がかかってる関係でスマホから、Yahoo!が更新できずアメーバをはじめました。

Yahoo!で、アメーバを始めたことを伝えると、Yahoo!でいつもコメントをくれてた方々が、アメーバで探して来てくれるんです。
コメントも、残してくれるし。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、嬉しくて。
アメーバ始めて、心細いけどみんなが来てくれる。
1人じゃない。

みなさん、ありがとう♡丶(*´▽`*)丿
私は、幸せです。みなさんのおかげで。

本当にありがとうございます!(*^^)v