まだまだ寒いですね。

 

2月に入り、イベントも少しづつ決まってきて、販売も順調かなと思いきや、やっぱり

 

なんか伸び悩み・・・確かに今の時期、春にしては寒いし、冬にするにはあまり毛糸ホワホワ

 

う~ん、まだまだ寒いから今年は毛糸もの必要かなぁ・・・。

 

お花もどうなんでしょう。寒いと何もする気なくなるよね。

 

難しい季節です。

 

こういう時は、とにかく作りだめしよう。

 

イベントに向けて。

 

アジサイを大量購入したので、たくさん作れそうです。

 

アジサイ、カスミソウ・・・この辺は不動の人気です。

 

シンプルだからね。

 

 

そういえば、私って外で以外と色々な人に何気なく普通に話しかけられてしまうタイプ

 

なんです。お年寄り、外国人の方にまで・・・。

 

でも、先日、帽子かぶってマスクしてゲホゲホ一体誰だみたいなかっこうだったのに

 

信号待ちしているベビーカーの赤ちゃんに目がいって、向こうもこちらを見たときに

 

そんな姿にもかかわらず、ニッコリ合図したんです。

 

口見えないし、笑ってるかどうかなんてわからないのに、

 

その赤ちゃんニヤケて恥かしそうに笑ったのです。

 

オ~ォ!いけるじゃないか。通じるんだなんてちょっと関心しました。

 

単に顔が変だったのかもしれませんね。

 

では、また!!

 

コスモスネットショップはこちら

    ★ minne       https://minne.com/hana-yumo

 
    ★クリーマ    https://www.creema.jp/c/mylove0508/item/onsale

 

そして、白岡のふきあげ  さんに委託しています。

 

是非、遊びに来てね。