パブリックの病院のご飯の記録を📝

よく日本と比べられたりするけど、むしろ日本や一部のアジアの有名な私立の病院のお祝い膳とかご飯がすごすぎるんだと思っている😂


個人的には、滞在したパブリックの病院、思ってたよりもいい!十分満足!という感想でした。

ご飯よりも何か起こったときの医療が整っているかという方が何よりも大事だったため、大きな病院な分、安心感ありました。


(むしろオーストラリアでの生活でご飯にそんなに期待してない😂)



ご飯はルームサービス形式で、各カテゴリーから好きなものが選べる形式💡

カテゴリー毎に選べる個数が決められていて、メイン料理は1種類まで選択可能。






電話、もしくは部屋についているタッチパネルから注文可能🍽️確か2時間ごとに頼めるみたいだった。


頼んだもの取り忘れたのもあるけど、一部🍽️




カテゴリーから選んだものが多い場合はその分品数が多く見えるかも。 
デザートにアイスやマフィン、スープなどもありました。

写真はないけど、ビーフバーガー美味しかった🍔
あとコーンとチキンのスープも!


ご飯は頼まなければこないので、
病院のご飯を食べてもいいし、テイクアウトもできたので、半分くらいは彼に外で買ってきてもらったのを食べました😊

病院食なのに?思ってたより全然いいじゃん!と個人的には満足でした💡