つわりがひどいから、毎週毎日平日をちゃんと乗り越えられるかが心配。


やっと週末だ…

今週もつわりがひどくて、朝起きてから3-4時間はめっちゃ気持ち悪く、午前中は全然仕事にならない😭

つまりは午前は機能しない


なので開始を遅くしている。


今日もゲロゲロ気分が(実際吐いてはない)止まらず、

めまいもするし、全然力が入らなくてやはりベッドで横になるのが一番ラク。


仕事も大変なプロジェクトばっかりで、吐きそうだった😵

今週は平日すごく疲れた!


まだまだ初期なのに咲きが思いやられるよ〜


あと9週から変わった体調の変化

・においに敏感に。

スキンケアの匂い、冷蔵庫あけたときの匂いや猫のごはんの匂いがダメに。


・胸がまた大きくなった!

確か4週の時がビックリするくらい張ってて、乳首痛すぎてそのあと5-6週から少しずつおさまったのに、

また一回り大きくなって、張り出した!

乳首は4週ほど痛くはないけど、明らかに胸が大きくなって来て敏感に。


身体の変化も毎日驚き


今週末は体調みつつだけど、お出かけしてリフレッシュしよ〜