4週目からブログ始めたのに早いもので今日から7週目突入!

妊娠前はいつも12-1時に寝てたけど、最近は疲れて眠いからか10時半くらいにはベッドに入ってる。



妊娠がわかってから、毎朝起きてから妊娠アプリの何週何日ってのと今日の説明内容見るのが楽しみ!

妊娠アプリで、ninaruとルナルナは毎日説明が変わるから好き。




Babyプラスは週ごとにしか情報が出ないからちょっと微妙かもと思ってるけど、カレンダーで何週なのかがわかりやすいからこれは便利だなと。


体調は相変わらず朝起きてからずっと気持ち悪い😱
朝が一番しんどくて、英語でmorning sicknessという意味がわかる気がする‥

お腹空いても気持ち悪いし、食べてる間も食べたあともずっと気持ち悪い…😅
横になってる時が一番楽🥺

まだ吐かないだけマシだとは思うけど…!

つわりが出てからありがたいごとに、〇〇が食べたいとなったら彼がすぐ買ってきてくれるから助かる…!

あとは突然甘いものが食べたい!酸っぱいものが食べたい!スッキリするもの食べたい!となるから
冷蔵庫にドーナツ、エッグタルト、果物(シャインマスカット、桃、オレンジ、さくらんぼ、メロン、スイカw)、お酢のピクルスを常備するようになった😂

飲み物はオレンジジュース、りんごジュース、炭酸水、水、麦茶を常備。

7週は6日目にやっとはじめてのエコー検査があるから楽しみにしておこう〜!!