My life, my style

アクセスありがとうございます。
コスメやモニター品のレビュー、息子のことや夕飯、WDW旅行記について書いています。
コメント大歓迎です。お気軽にコメント下さい。


テーマ:
今回は、世界中で大人気のロレアルパリのファンデーションをお試ししましたラブ



ロレアルパリ

インファリブル ステイフレッシュ 
ファンデーション

2,000円(税抜)

Details




なんと、世界で3秒に1本売れているという大人気のファンデーションが日本に初上陸びっくり

お値段も2000円とプチプラなので、気軽にお試しできるのがいいですね。

今回は中間色の125番、ナチュラルローズをお試ししました。



このインファリブルステイフレッシュファンデーションの秘密は、皮脂や汗を吸着しながら、毛穴や気になる肌悩みをカバーできる構造になっているんです。

「ステイフレッシュ」という名前にもあるように、崩れにくいツヤ肌が作れるところが特徴です。



さらにヒアルロン酸配合で、乾燥にしくくなっているのも特徴の一つ。

乾燥による皮脂くずれも防いでくれるから、これからの季節にオススメです。



プッシュタイプなのですが、瓶が四角で押す部分も四角くなっています。

面積があるので結構押しやすい(笑)

あと丸い形状よりも四角いほうがメイクボックスに収めやすいです(笑)



手の甲に出してみました。

柔らかく、なめらかな質感です。



かなり伸びが良くてビックリ!

水分をたっぷり含んだリキッドがしっかり伸びてカバーしてくれます。

色味はイエローベースの私の肌にぴったり。 
浮くことなく使えました。



仕上がりはツヤ感のある肌になりました。

ただ「がっつりツヤ感」というわけではなく自然に艶っぽい感じなのでどんな年齢でも使いやすそう。

一日中つけて試しましたが、かなり崩れにくく、小鼻の皮脂崩れも気にならないレベルでした。

薄付きなのでとてもナチュラルながら、毛穴やシミはしっかりカバーしてくれるところも気に入りました。
厚塗り感がないので、若々しい印象に見せることができるのもいいですね。

このお値段でこの働きなら満点の仕上がりと言えますハート

ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション のご紹介でした音符


第二広報室のモニターに参加しています。





 
お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。