同じ想い‼︎ | マイライフ刈谷blog

マイライフ刈谷blog

〜人と人とを繋ぎ、みんなが住みやすい三河の街を創る〜
マイライフ刈谷
【みんなの活動日記】

晴天の中、ついに8月5日(日) FC刈谷とのコラボ企画当日ですо(ж>▽<)y ☆

車いすレース♿️
サッカークラブの子どもたちがたくさん参加してくれて、電動車いすに勝負を挑んで激走
{1C6422C6-FDE5-4446-A8A0-DE8A82EAA281}

五味さん率いる駄菓子屋峻ちゃん
やっぱり子どもたちがワイワイ、ガヤガヤ‼️
{E8477DC9-8255-4DA6-B426-C3F2AC386D15}

試合はピッチ上で見ることができて、目の前で選手の動きや声が聞こえて臨場感最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:引き分けではあったけどめちゃ楽しい時間を過ごしました
電光掲示板にはデカデカとマイライフ刈谷とアクセルの文字が嬉しいわー!
{89E4789A-D99D-45B7-8D93-678525435D89}

今回、こうやって出会えてほんと感謝です☆
FC刈谷はサッカーを通して⚽️僕らは障害者の自立生活を通して♿️地域をより良くするために活動しています‼️同じ想いが集まれば何でもできる(≧▽≦)アクセル全開で前に進んでいきましょう
{8F9069BC-317E-4702-9F8E-EC5DF8833304}

私たちはFC刈谷を応援していきます‼️