半蔵門のホテルに泊まった朝。


前日、お祭りで貰ったおもちゃをピーピーいわせながら外をみる息子。



今回は素泊まりプランにしたので、近所のコンビニで朝ごはん買ってきて部屋で食べました。


そして、ベッドの上でゴロゴロしたりしながら、チェックアウトギリギリの10:40くらいに部屋をでました。


チェックアウトの後、Uber呼んで向かったのは、、、、。


熱帯魚屋?


じゃなくて、釣り堀でーす。

魚釣れたよー。



市ケ谷駅前にある釣り堀で、妹家族と待ち合わせしました。

初釣り堀は、子供用の小さい池で。



釣れるー!

と言っても、結構難しくて、、、。

息子は途中で飽きちゃって、餌を丸める係になってました。


30分の予定が、結局1時間やってました。


そして、すぐ近くでランチタイム。

息子、皆に遊んで貰ってよかったねー。

これでまた、来年まで会えないの寂しいわ。😭


ご飯は、ピザとかパスタを頼んでシェア。



最後の方は、かなり眠かった息子。

ボーッとしながら皆にバイバイー、ってした後、電車乗る前には寝てました。🤣


そして、母へのお土産。


釣り堀で釣ったお魚もらってきました。


メダカを育ててる母に、


「金魚いる?持って帰ってきてもいい?」


と聞いたら、


「いいわよー。🥰」


と言ったので。😁


 


が、、、、



10匹貰ってきて、次の日既に半分お亡くなりに。😭😭



金魚すくいとかじゃなくて、針で引っかけて釣ってるから弱っちゃってるのかな。。。。😢😢



残りの子達は長生きするといいけど。。