こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

今日は、

体験セッションのご感想をルンルン

 

 

先日来ていただいたのは

とっても笑顔が素敵な

みづきちゃんラブラブ

 

 

左がみづきちゃん、右は私です。髪を切る前ww

 

 

みづきちゃんとは、

共通のお友達を通じて

昨年頃から

お互い存在を知っていて

 

 

私はみづきちゃんのこと

可愛い方だな~と思って

一方的に見ていてラブ

 

 

みづきちゃんは、

ありがたいことに

私の日々の投稿に

共感をしてくれていたみたいでおねがい

 

 

そんな繋がりで

先日、体験セッションに

来て下さいましたラブ

 

 

早速ご感想をルンルン

 

 

 

 

優先したいことが、

明確になったり、

 

大切なことが

思い出されたり、

 

軽くなり

課題も明確になったり

 

そして、

望みや夢が私と話すことで

描きやすかった。

 

 

とても嬉しいですラブ

みづきちゃん、

ご感想ありがとうございましたルンルン

 

 

詳しいご相談内容は

ここでは控えますが、

 

 

みづきちゃんとお話して

お伝えしたことは、

 

 

自分の可能性を感じてみる

 

 

ということでした。

 

 

例えば、

私の場合で言うと、

 

 

長年会社を辞めたくても

辞めれれなかった理由として、

 

 

(みづきちゃんも

会社員卒業組でしたベル)

 

 

一言でいえば、

 

 

これ以上はないと

思っていたから

 

 

というのがありますウインク

 

 

これ以上の

給料を貰える先はない、

これ以上の

働きやすい場所なない、

 

 

これ以上はない。

これ以上は無理。

 

 

これ以上は私には無理

 

 

どこかで、

そう思っていたから、

 

 

この環境を手放すことが

すんごく私は怖かった。

 

 

未来が保証されて、

今以上が確約されているのなら

直ぐに決断出来るのに、、、

 

 

本当にそんなことを

感じていました。

 

 

自分の可能性を

未来の可能性を

私が感じていない、

リスクは取りたくない、

 

 

今になって思うのが、

 

未来が保証されて、とか

今以上が確約されて、とか

『される』という言葉が

出てきている時点で、

 

 

私自身が人生に対して

『受け身』

姿勢だったという事です

 

 

未来の保証なんて

どこにもないし、

 

 

未来のことなんて

やってみないと

誰にも分からないし

 

 

けれど、未来には

いろいろな可能性があるからベル

 

 

さとこさん

ウェルネスビジネス講座で教わった、

『ない』世界からの解放ワーク

ご紹介しますね照れ

  

 

私は、出来ないかもしれないし、

出来るかも知れない

 

私は、嫌われているかもしれないし

好かれているのかもしれない

 

私は、足りないのかもしれないし

十分かもしれない

 

私は、小さいかもしれないし

大きいかもしれない

 

私は、弱いかもしれないし

強いかもしれない

 

私は、未熟かもしれないし、

達観しているのかもしれない

 

私は、ここにいてはいけないかもしれないし

ここに必要かもしれない

 

 

片方だけの世界はないのでベル

 

 

黒文字を見る癖があるだけで

(私なんて、ずっとそうだったウインク

ピンクの世界もあるからベル

 

 

そして、

未来の可能性に関しては

1人でやらなくてもいいし、

先を行く方に教わったり、

 

 

主体的に自分でそんな世界を

創っていくことが出来るからルンルン

 

 

自分の可能性を感じてみる

未来の可能性を感じてみる

 

 

そして、仮に

未来が「それ以上」じゃ

なかったとしてもウインク

 

 

もう私達は幸せだって

知っているので照れ

 

 

その幸せのベースがあれば、

 

 

あとは 

 

 

『やりたいをやってみる♡』

 

 

人生を進める大きな

ポイントだと感じていますルンルン

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

7月第2回開催予定ですベル

詳細お申込みはこちら↓

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

詳細お申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら🎵