ランチデートからの帰ってから、お礼のメールしたら…
『僕も楽しかったよ。次は負けません。』って。他にもやり取りの中に『次は』って出てくる。

次もあるって事?!期待してもいいのかな?

一緒にご飯食べて、お茶して、話して、そんな時間だけでとても幸せ。

今のところは一線を越えようとは思ってない。
(本心は今すぐにでも抱かれたいけど)
体の関係になっちゃうのが何だか…終わりの始まりのような気がするし。

それがないからこそ、このドキドキが続いてるとも思うから。

きっと、私は全てを手に入れたら満足して終わってしまう。

ただ、ハッキリと彼の気持ちが分かってる訳じゃないから、一喜一憂が激しい。
(彼も私の事少しは愛おしく思ってくれてるかな?)
(お客さんだから大切にしてくれてるだけじゃない?)
(会いたいって思ってるかな?)
(めんどくさいな…って思われてるかな?)
色んな考えが頭の中駆け巡る。

そして、最終的には
今が楽しいからいっかー♪♪♪

ただただ、自分の感情に素直になってみよ。