先日初めて一般の方向けの
メイク講座をさせていただきました。

普段はほぼファンデーションを塗らないと言うHさん。


お悩みはシミ・ソバカス❗
アイライナーと眉は書いてるけど、ファンデーションは何を塗ったらよいかわからない。とおっしゃってました。




一時間半というお時間の中でお伝えできることは限られていましたが、下地とファンデーションで気になって見えたシミ・ソバカスはほとんど隠れて私が気になったポイントは

アイライナーの書き方と、眉毛のお色。

書いてる感ありすぎの眉、髪色と全く違うお色❗これよくみなさんあるんですが、老けて見えるポイントねっ😅

後は、目元をハッキリさせようと書きすぎや、目の形に合っていないアイライナーの目尻の引き上げ❗
これまた、逆にそこに目がいってしまってマイナスポイント💦

私が提案するメイクは、
【やり過ぎないメイク】
【自然で若々しいメイク】

これが私のポイント❗

自分の持っているメイク品でも
マイナス5才肌を作ってみませんか?



6/11(月)
スキンケア、メイク体験会をしまぁす。
マンツーマンで、メイクやスキンケアの事色々お伝えします✨


簡単マイナス5才手に入れよう✨

気になる方、興味ある方DMお待ちしてまぁす❗