家族写真?こんなんあり?OKです! | 家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

家族写真専門家/京都から出張撮影します/スタジオは、二条城の南

京都で創業15年、2000組の家族を撮影!
家族の幸せを写真で見守る、フォトジェンヌ・タカハシタカエ♪
ちょっと見せたくなる家族写真は、家族の幸せのカタチ。
家族写真は、家族を幸せにするためのもの。



年末の夫婦のSNSでのやりとり・・・

久々に、♡をつけていたなぁ~

珍しいっと思い残してみました。

こういう、何気ない会話も写メで残したら・・・

立派な家族写真です!

おねだりが、ビールとカッパえびせんではなくて・・・

i◯unesカードや◯リペ◯ドカードだとしたら・・・

あかんやつですね!

乗っ取られてますやん!

解除もんですよ!気をつけましょう!


それにしても・・・

可愛いもんです、ビアとカッパえびせんって♪

今度は、ダイヤか真珠にしてみるか・・・
(あかん、あかん!解除されてしまいますね・・・)

コンビニで買ってもらえる範囲内でね、

おねだりは♡


こんなに気軽に、自分たちの日常を残せるなんて!

凄い事ですよね!

もっと、楽しんで家族を残していこう!

今年も自分家の、家族写真をたくさん撮るぞ~~!




そんな、高橋が撮影する家族写真はコチラから♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがあなたの家族と今日も一日笑顔で過ごせますように。

高橋貴絵写真事務所

フォトジェンヌ・タカハシタカエ

20年家族写真集は、コチラ