2017-01-05 04:01:49

成人式同窓会ドレスにて

テーマ:ブログ


本当に「ありがとう」と心から思えたよニコニコ


二人は数日前、ドレス探しさまよっていたよね。


仙台も見なきゃ、見てくる。


そう意気込んで自分たちがドレスコードするスタートラインを探していたね。


最後でいいんだよ、うちは。迷って困ったら帰っておいで。


僕はそう伝えたかな。


君たちは帰ってきたね。
たくさんみてまわったんだろうね。


ドレスコード=大人の階段。昔、僕が生まれるまえの曲を思いだしたよ。


大人の階段のぼる~音符


まだまだ未熟なスタッフの対応に親切だって。目を輝かせて言ってくれた。


遅くまでごめんなさい、君たちは言ってくれた。


もっともっと勉強して、
もっともっと経験つんで、次の機会には会えるよ。


遅くまで時間くれてありがとう。


心から思ったよ。


二人が中学生だったのかな。


僕らは福島に、東北に。
明るい機会をもたらすことを決意して、ドレスやさんを始めたんだ。


今夜の最高に輝く君たちを見て、間違いじゃなかったと心から思えたよ。


だから、本当にありがとう。


あの春に、心折れずに続けてきて良かったと思えた。

ありがとう。


これからも君たちがのぼる階段のかたわらでそっと見守っています。


ドレスコード、また困ったら帰っておいで。


一生に一度の大切なドレスコード。


僕らに託してくれてありがとう。


明日からもお互い頑張ろう。


来週、よい日になること。心から願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東北パーティードレスショップ・マイルピアいださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。