みなさま、お元気でお過ごしですか?

マイランドハワイの藤田です。




バケーションレンタルのお客様が続々とハワイ入りしています★


「年末年始をはさみちょうど1ヶ月ぐらい」のハワイを楽しむお客様を中心に


ご到着されています!



このシーズンの予約がいかに取りにくいかを

ご存知のリピーターさまが増えています!

だいたい約80%の方が、前回帰国するまでに今回の分をしっかりと押さえられていましたよ♪





1年後の予約をするなんて!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが♪


ハワイに住むように滞在される方の場合、


一番大切なのは、快適な居住空間。




ホテルとは違い、

バケーションレンタルはすべてのお部屋において、

持ち主のセンス(内装や家具のチョイスも違えば、備品などの品揃え)も違うので

ほんとうに世界で一つのお部屋です。



使ってみてその良さが実感できるものなんですね。




みなさんも、ぜひ、また次回もこのお部屋に帰ってきたいわ~♪

(絶対に帰ってくるわ~♪)


と思えるお部屋に出会ってください♪




それが、

私たちにとっても一番嬉しいことです。






そしてもちろんお部屋だけではなく、

マイランドハワイのサービスの面でも

「この会社にお願いしてよかった」
「ぜひ次回もお願いしよう」と思っていただけるように


がんばらないといけませんね!笑




とっておきのハワイ暮らし♪


とっておきのハワイ暮らし♪




ワイキキのいたるところに素敵なクリスマスツリー♪♪♪♪♪

うれしい&たのしいホリデーシーズンです。

1年なんてほんとうにあっというまでした!!


来週はマイランドハワイでもクリスマスパーティーがありますが

皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください~♪



$とっておきのハワイ暮らし♪






ペタしてね