image

image

image

image

image

image

image

我が家のクリスマス🎄.*🎅
毎年恒例、夫と息子の誕生日🎂が近いので、
一緒になってしまいます😅🙏💕
今年のオードブルは、 @koakitchen さんに
頼みました❣️美味しかった~😋
ちなみに半身焼き、焼き鳥もめっちゃ美味しいんですよ💕

そして、今日は小夏ちゃんの避妊手術の日💦
昨年のねこちゃんの時もそうでしたが…
21時以降のご飯と7時以降のお水がダメなのが、とても心苦しいです😅

今朝は、小夏に見つからないように、ねこにご飯あげました😂
お水も出しておけず…ねこも一緒に我慢中🙏
11:30からなので、この待機時間が1番しんどい💦💦こなちゃん頑張れ❣️❣️
ねっこちゃんも付き合ってくれてありがとう💕

あっ、1月にイベントやるので、良かったら遊びに来てください❣️
塗香グッズ新しい物をお披露目します👍👍
ぜひお楽しみに💓💓

#名寄市
#士別市
#保護猫
#多頭飼育
#はちわれ
#くろきじ
#避妊手術
#イベント
#イベント情報
#クリスマス
#オードブル